サンデー青春学園 12th1学期9週目(28号)

H1思いっきり投票忘れてました。まあしゃあない。
予想はせっかくなんでそのうち(あさって?)にやります。需要なんて言葉は私は知りません。
 
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>としやのアンサーさん
どこからその情報流れたんでしょうか。
 
>まいちゃんさん
あれって怖いですよね。
 
>亜純さん
そう思うなら聞かないでいただきたい。
 
>おーかゆかりさん
病気にも程があるレベル。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>よしおさん
前衛的な絵を描きそう。
 
>ぽろぴこさん
真下で見ちゃダメでしょ。
 
>ファウンテンさん
騒音問題も一気に解決。
 
>田中/ラッペンさん
ゲル状にしたりパキッと割ったり最近はがんばってます。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>ポチのスネ毛さん
ごっつ器用な手先。
 
>亜純さん
糸どこいきました?(笑)
 
>広田官房長官さん
甘やかしすぎです(笑)
 
>ぽろぴこさん
そういう子は警戒しといたほうがいいんですよ。
 
落丁・乱丁なんで返本しましょう。
 
 
「サンデー美術館」
 
>みなさん
お上手すぎて嫉妬してます。
 
 
 
 
ランキング載ってないので特に書くことございません。
それではー。