サンデー青春学園 12th1学期11週目(30号)

絵を描く人が変わってまだ今のところ違和感があります。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>バナナちんすこうさん
がんばりすぎです。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
エロ本を買う紳士は果たして紳士なのか。
 
 
「サンデー美術館」
 
>たいやき丸さん
めっちゃ上手いです。うらやましいです。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>イケメン護城さん
絶対バレるでしょ(笑)
 
 
「なりきり!? つぶやキング」
 
>よしおさん
種類そんなにないでしょ。
 
>ポチのスネ毛さん
ビンタなみのが来ますがいいんでしょうか。
 
 
「青春!船中八策
 
>桃色ババアさん
外国人相手にパードンってあんまり使わないほうがいいイメージがあります。
 
>マンダリンバレスさん
全然隣が変わらなくて涙ぐむブスの子。
 
>U×10さん
一円も会費払わなくていいよと言われ再び涙ぐむブスの子。
 
>つくだ煮物さん
どこかの会社が作ってそうなんですけどね。
 
 
 
 
残り5週です。
それではー。