少年サンデーS 7月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
 
サンデーS 7月号感想
 
 
~ふろく~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですね。少年誌の付録じゃないですね。
よくよく見たら乳首もちゃんと描かれてましたしね。
 
 
~連載作品~
 
<WANDERLAND MUSEUM>
読み切りでありましたね。今後どう展開していくか楽しみです。
 
 
自分貫きますねー。
 
 
<ロック>
しかし雰囲気のある絵ですね。
 
 
<G>
菊池くん本当に持ってる子だ。
 
 
<小学ににゃんせい>
感動というよりホラーでした。
 
 
<中厳寺家の隠密>
アドレナリン先生が遠くに行ってなくってよかったよかった。
 
 
絶望的うわああああ。
 
 
<KING GOLF>
キャディーの悪人感がすばらしい。
 
 
<AURA>
席替えっていうのは絶対に生徒の自由にさせちゃいけないもんなんだよ。
 
 
<ともだちテトラ!>
ほっこりしました。
 
 
<ニノ前しいの使い方>
いやもう乳首がですぎ乳首。
 
 
<CRIMSONS>
親の愛ってすごいんです。
 
 
<青いね!芝くん!>
リアクションでかいね!芝くん!
 
 
<クックドッポ>
2時間サスペンス劇場。
 
 
<動物がお医者さん!?>
そんな簡単にアルゼンチンって行けるんだ。
 
 
<芸術捜査班>
いやとにかく花ちゃんがかわいそうなんですけど。
 
 
<ウルフ×ウルブス>
ひよこて。
 
 
~読切作品~
 
<太陽の友達の友達>
おこしましょう訴訟。
 
 
<おじさんメランコリー>
感想が描きにくいジャンルです。 
 
 
 
 
今月のアンケート
2.KING GOLF
  CRIMSONS
  ともだちテトラ
  G
 
だいぶ固定されてます。
 
 
次号は「ウマドンナ」と「ちいさいひと」が新連載です。
それではー。