どよーん

小5か小6かだったと思うんですが、その頃に描いた絵が出てきました。
確か「平和」というテーマで描けと言われたものです。その絵がこちら。
 
 
イメージ 1
 
 
・どうして空が紫色でしかもこんなに空間がよどんでいるの?
・空を飛んでる鳥らしき未確認生物は一体何なの??
・なんで人に関してはみんな半袖半ズボンなの???
 
すごいね。センスってこういうところに出るんですね。
 
 
 
 
イメージ 2
 
ちなみにこのの絵は学校の計らいでTシャツになってます。
当然一度も着てません。タンスの隅から今日しわくちゃになって出てきました。
 
 
 
ここでお得情報!
☆☆☆☆☆☆☆☆ プレゼントのお知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今ブログをご覧になってる方の中から先着1名様に
この「平和というより死後の世界Tシャツ」をプレゼント!
ほしい方はコメント欄に『死後の世界欲しい!』とコメントしてね!
※サイズはMサイズです。変更できませんのでご了承ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
みんなじゃんじゃん応募してね!
それではー。