サンデー青春学園 12th1学期10週目(29号)

今期は女子が優勝するフラグが立ちましたね。
 
 
「ひと口原作者」
全替えが今回は多いですね。
 
>亜純さん
スルーのされ具合がひどいです。
 
>改心した☆イクラさん
ビックリするほうもするほうだと思います。
 
>としやのアンサーさん
やる気なさすぎ(笑)
 
>広田官房長官さん
青山先生なんかはもう3・4年くらい毎週(笑)をつけてるんだよ。
 
>投稿スライムさん
規模小さい(笑)
 
>田中/ラッペンさん
びっくりするほどピンときませんでした(笑)
 
 
「イライラ大全集」
 
>バナナちんすこうさん
いやいいでしょ(笑)
 
>沙翁15さん
あれはほんとに改良の余地があるとそう思います。
 
>U×10さん
人格から疑うレベルの行為です。
 
>おーかゆかりさん
そういえば人生で一度も食べたことないですね。
 
>本も谷タン子ニーさん
健康に優しい味。
 
>亜純さん
しかもよりによって上下同じ柄。
 
 
「ダジャレの殿堂」
 
竜王の涙さん
なかなか理解できない高3の夏。
 
>改心したイクラさん
choubuntokasugoiyominikuindakedo-!(長文とかすごい読みにくいんだけど~!)
 
渡部昇一の読者さん
数学の教師が黒板の前で使うでかい分度器を身につけるやつですね。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>黒青黄さん
カーセックスの動画とか見て抑えてください。
 
>ホップステップさん
そんなに知ってもらいたい願いってなんなんでしょう。
 
リユース将軍さん
失敗取り消してじゃないんだ。
 
カリカリ饅頭さん
スーパーがつぶれるのでやめてあげてください。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
一級河川さん
この容姿で彼女いるんだチクショー。
 
>沙翁さん
ものすごい目力ありそうなんですけどね。
 
>本も谷タン子ニーさん
板書とかマジメですねこいつ。
 
信濃インパクトさん
それはまあどうしようもない。
 
>はちゅうさん
これで勝負が決まるゲームはファミ通のレビューで4点獲るゲーム。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>キリヒラさん
ベストアンサーどんなんなんですかね(笑)
 
>改心した☆イクラさん
二次災害。
 
>広田官房長官さん
平和が何よりというか運の問題だったんですね。
 
 
 
ランキング見てまあわりといつも通りですかね。
それではー。