サンデー青春学園 12th1学期8週目(27号)

今週は5点獲得してました。
 
H1甲子園に4年連続載れてよかったです。相性いいですねほんと。
ただ完全に思ってたのとは違う感じで載りましたが。
 
一応つもりとしては、指そのものがぬり絵で「そんな塗るとこねーよ!楽しくねーよ!」っていうボケでした。
実際他人のを指してるという取り方をされてもおかしくないネタだったので、その辺は僕が反省しないといけないなと思います。
違うように取られることはよくあることで、ちゃんと自分の思ってるものが伝わらないようにしないとね。
 
H-1の優勝予想はせっかくなんでまたやろうかなと思います。
とりあえず自分のは票取らないでしょうね。いつも載るだけ載ってダメなんですよH1は。
 
 
 
「H1甲子園」
 
なみのりくじらさん
なんという微妙な死に顔。
 
>野沢光太郎さん
このあとすぐ!!じゃないから(笑)
 
>新ちゃんさん
字に全く愛情がない(笑)
 
>マンダリンバレスさん
ものすごい袖が気になるんですけど。
 
>まいちゃんさん
最近は下まで描きますからね。
 
>亜純さん
No.1になったことのある人が何を言ってるんですかー!!
 
>U×10さん
すっごい細かい(笑)
 
>おわらいさん
勢いで耳の穴に入ってしまいそうです。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>クリームシチューさん
絵的に盛り上がりますからね。
 
 
「史上最強のサンデーの弟子」
 
>りりこさん
それジャンプとかでもいいですよね?(笑)
 
>空飛ぶシャチホコさん
ものすごい無駄なことしてます。
 
>算数ドリルさん
盗る人いませんから。
 
 
 
 
ちなみに現在12点です。2桁行きましたね。
ポチスネさんの失速で今期は亜純さんが最有力候補ですかね。
 
それではー。