ショートショート

~占い~
 
「あなたすごい!すごいわ!!」
「ほんとですか!?」
「ええ私こんなに金運がある人見たことない!」
「えーうれしいな」
「あなた今手がげてる事業があるでしょ?その事業がものすごい成功を収めるの!そして稼いだお金でまた新しい事業を興しなさい!必ず成功するわ!」
「わかりました!」
「ただしお金を使うことを惜しんじゃダメ!絶対にダメ!!お金はどんどん使っていきなさい!ほらいわゆる投資ってやつよ!」
「なるほどなるほど」
「それさえ続けていけばもうあなたは大金持ち!日本どころか世界の長者番付に載ることも夢じゃないわ!!あなたほんとにすごい!!私が出会った人の中で一番!!!あなたは将来見たこともないような大金を手にするのよおおおおおお!!!!」
「わ~!すいません今日はありがとうございました!!うわっすごいやる気でてきた!よーし俺がんばるぞ!!あっそうだ鑑定料のほうは」
「10万円になります」