H1予想

思いっきり投票するの忘れてたH1の予想でございます。
 
自分のネタに関してですが、「わかってるよ~」って書いてくれる人がいたり、チャット見てるとそんなに悪い感じではなかったので嬉しい限りです。
 
 
去年長々書いてた記憶がありますが、今年はさっくり予想で行きたいなと思います。
というより個人的に今年は予想がしにくいです。
 
 
まず予想どうこうというより個人的に好きだったのから先に書いておくと
 
1.U×10さん  (矢印からここまでイメージして描きあげるのは本当にすごいと思いました)
2.新ちゃんさん (字体等の言葉だけでない全体的な愛のなさがすごい好きです)
3.亜純さん   (なぜかかっこいいので)
 
です。理由はかっこのとおり。
 
 
で、全体として上位に入ってきそうだなーと思うのは
なみのりくじらさん
一級河川さん
・おわらいさん
の御三方かなと。
 
 
 
そしてトータルの予想順位はこうです
1.おわらいさん
2.U×10さん
3.なみのりくじらさん
4.一級河川さん
 
おわらいさんのはとにかくネタがわかりやすいのと、人を選ばないボケだなというのを感じます。
あといつにもまして全体的に絵が丁寧に描かれてるので本命じゃないかなと。
U×10さんのは技巧派で主に常連さんから票を集めそうな感じがします。ただ、どうしても技巧派って1位獲りにくいイメージがあるんですよね…。
一級河川さんが低いのは、今の子がフォークダンスするイメージがあんまりないというところがあるからで…。
なみくじさんはなんか3位に入りそうです。トップで印象強いネタでなんか3位に入りそうです。
 
 
去年1・2・3完全に当てたので、また当たればいいなと思います。
以上個人的にやってる勝手な楽しみでした。
 
それではー。