少年サンデー 28号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 28号感想
 
練馬にホームステイ(笑) しかし、だいぶ直接的なメッセージがハヤテは増えるようになりましたね。
 
 
<マギ>
ホクロ描き忘れ注意報が以後起こりそうです。
 
 
クローンを作れる時点でめちゃめちゃ技術高い会社だと思うんですけどね。
 
 
ええ子やー!!めっちゃええ子やー!!!
 
 
急に昔話!?(笑)
 
 
いやいや冷静に何やっちゃってくれてるんですか。
 
 
GAN☆KON
最近はパートナーすら乗換可能な現実。
 
 
千羽ちゃんが積極的すぎです。
 
 
そして悪ノリする作者じゃないでしょ(笑)
 
 
<MIX>
Yahooニュースにも出てましたね。再掲載しすぎですよ編集部。
 
 
ごんじゅうろうはせっかくのオールカラー版だったのにね。
 
 
120%女子。
 
 
すいませんここから大逆襲が始まるとは到底思えません。
 
 
 
今週のアンケート回答
 
2.マギ
  最後は?ストレート!!
 
3番目以降はあんまり普段入れないやつにしてみました。
 
 
 
次回のサンデーは
表紙&巻頭が「名探偵コナン」、センターが「最上の明医」です。
 
それでは~。