少年サンデー 4・5合併号感想 2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 
昨年は前半は就活で、後半はほんとにのんびりしてました。
やりたいことがたくさんできた年だったのですごいいい年だったと思ってます。
 
今年の4月から社会人で正直不安でいっぱいです。いろいろ足りてないことだらけなので。
ですが乗り切るしかないので、とにかくがんばっていこうと思います。
あと大喜利はできるだけ続けます!皆様、改めて今年もよろしくお願いいたします。
 
ブログはおそらくより過疎化していくと思います。とりあえず3月までは遊ぶぞ!
 
 
 
挨拶はこれくらいにして、いつもの少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 4・5号感想 
 
先生の見方がいままでとガラリと変わりますね。
 
<マギ
出ました男の顔です。
 
<境界のRINNE>
小一時間やれただけでも優秀。
 
<姉ログ
パルソナ4とすぐわかっただけでも優秀。
 
さすがに爺さん行儀が悪すぎですよ。
 
そりゃ随分昔の事のようでしょうよ。
 
<BIRDMEN>
靴いっぱいのダンゴムシ探すのは結構労力がいる
 
その機転をもう少し早く見せてほしかった。
 
ジャックとキングのイラストが完全に双子。
 
うーんまあしゃあないのかなとは思いますね。
 
 
 
   
今週のアンケート回答
1.マギ
  BIRDME
  銀の匙
  
 
次号のサンデーは
巻頭カラーが「名探偵コナン
センターカラーが「氷球姫」と「キャラクタイムズ」です。
 
それでは~。