視聴予定アニメ

別に今期はさほど見たいアニメもないっていう。
 
「マギ」は継続して見ます。
次の話(第13話)が原作でかなり好きな所だったので楽しみにしてます。マギ面白いなって思うきっかけがここの所だったんで。アリババくんがかなり活躍する、はず。
そして、新OP見るとイスナーンが出るところまではやるんだなーと。どこで区切るのかがわからないですが、結構進む感じでしょうか。
 
あと見ようかなと思ってるのは「戦勇。」。原作はたまに読む程度で特別に面白いと思ったこともないんですが、ヌルっと楽しむにはちょうどいいかなと。1話6分半ですし。うち半分がOPとEDでしたが(あれこれからも続けるんですかね?)
 
プラスで「ささみさん@がんばらない」を1話目だけ軽く見て終わろうかなという感じです。
 
 
来期のほうが「これ見たい!」って作品があるので楽しみですね。
それではー。