少年サンデー 44号感想 2013

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 44号感想 
 
<マギ>
こういう展開大好きなんですすみません。
 
<最後は?ストレート!!>
大河くんだけ習得できないみたいなオチ。
 
<NOBELU
すげー丁度だ。
 
<BE BLUES!>
飼い主様には手間がかかるワン。
 
串に刺して食べるおでんってなかなかないですよね。
 
舐めてピカピカにしても絶対汚いでしょ。
 
思い出せたようであんまりちゃんと思い出せない。
 
マザーテレサは長く語る。
 
決勝で当てるんだと思ってました。
 
<ケンガンアシュラ>
これ結構重要な話ですよ。
 
鬼姫
基本的な話の作り方なんですけど面白いですよね。
 
 
 
  
今週のアンケート回答
1.マギ
2.NOBELU
  ケンガンアシュラ
 
復帰記念も兼ねて。
  
 
次号のサンデーは
表紙&巻頭が「ハヤテのごとく!
センターカラーが「マギ」です。
 
それでは~。