サンデー青春学園 12th3学期4週目(6号)

すごい企画出ましたね。実家暮らしのハードルがなー。
予算どっから出てるんでしょうかっていうのと、プラスで1年は続くの確定してるんだと思いました。
 
 
「心にしみる 5・7・5」
 
>滝登るから忙しいさん
昆虫図鑑にも乗りません。
 
>改心した☆イクラさん
個人攻撃するとは(笑)
 
 
「バカ埋め7不思議」
 
>びっくり玉さん
モナリザ本人の年収も低そうですけどね。
 
>広田官房長官さん
バイトで後輩に敬語使ってます。
 
>超新鮮さん
それは見たい。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>広田官房長官さん
寝てないでしょ絶対。
 
一級河川さん
あれそんなからし効いてましたっけ?
 
リユース将軍さん
だとしても学生服はおかしいでしょうに。
 
>改心した☆イクラさん
質問に答えるとイクラさんはイケメンではないと思います。(インタビューの写真全く覚えてないのでイメージで答えてます)
 
 
「オーマイガーッ!」
最終回か…。
 
>ファウンテンさん
方法あっても需要がないでしょ。
 
>おーかゆかりさん
本気でそれはやるべき。
 
>広田官房長官さん
いっぱい修正したいから量産タイプで。
 
>バナナちんすこうさん
受け渡すとき丸見えじゃないか。最高だな。
 
 
「あせりの時…」
 
>南の島の大統領さん
新年早々くじけますね。
 
ただ周りを汚しただけ。
 
>ピーブーさん
なぜ聞いた。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>シュナイダーさん
ホラーすぎるでしょ。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>バナナちんすこうさん
体にはいい。
 
>みちゃりんさん
実際見れるんだったら結構客来そうですけどね。
 
>万年補欠さん
場合というか100%でしょ。
 
 
 
得点高いと思ったらもう4週目だったんですね。
それではー。