新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 
2013年で、今年は実質大学生最後の年となります。順調にいけば。早いものですね。
自由に動ける年はもうこれを逃せばないのかなと思ってますので、いろいろ動いていきたいです。
 
今年やりたいことは
一つは生大喜利。一昨年に2回やって結果それっきりというすごい中途半端な状態なので、できるだけ積極的にやれたらと思ってます。
そしてもう一つ卒研もがんばりたいというかだいぶやる気はあるので、力を入れて取り組んでいきたいです。いきます。
 
そしてこうなってくると就活がものすごい邪魔だなーと感じてます。
今のところモチベーションがかなり低く内定とれない状態が続くと笑えなくなるので、とにかく意識がそっちに向けれるよう努めていく所存ですね。所存。
 
あとは、せっかく去年に買ったWebカメラを結局使っていないので、どこかで使うタイミングを設けたいかなーと。
とにかくエネルギッシュにやっていきたいです。今年の抱負はエネルギッシュです。今決めました。
 
 
ブログのほうは書きたいときに書くスタンスを続けるので更新はゆるやかに減っていくと思いますが、昨年同様お付き合いいただければ嬉しい限りです。
 
というわけで今年もみなさん仲良くしてください!よろしくお願いします。
それではー。