3年目

2周年ですって。
 
 
こんなに続くとは正直思いませんでした。
 
ここ1年特に訪問者が増えたわけでもなく、でも減ってはいないのでありがたい話です。
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
 
最近は、更新がめんどくなった日はふつうに休んでます。
たぶん毎日更新のあの頃に戻るのは無理というか完全にだらけきってる状態なので、今後も隔日を保てるくらいで更新していきたいと思います。よろしくお願いします。
 
過去に比べてボケ記事を書く日は減ってますね。
なんか恥ずかしいというか自分で面白くないという不安がいっぱいになるので控えてます、というのが一番の理由。
あいかわらず自分の書きたいようにやってるブログですので、当然ですが内容もいろいろ変わります。サンデーだけは軸にしたいなーとが思ってます。
 
 
とにかくもしよければ今後もお付き合いください。
以上あいさつでした。3周年は…あるのだろうか。
 
それではー。