本年もよろしくお願いします

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
本当は、新年1発目ものすごいド下ネタの記事にすることを計画してましたが、完全にめんどくさくなりました。
ちょっと文がうまく書けなくてまとまらなかったんですよねー。あともう2日になっちゃってまして、やっぱ元旦に書かないと面白くなくなるよなーみたいに思ってしまいました。
 
すいません、今年はそんなグダグダした雰囲気で行こうかと思います。
下ネタのほうは余裕があったらそのうち更新します。いやまあ更新しなくてもいい気はするんですが。
 
 
さて、新年の抱負とかはぶっちゃけ特にないんですが、今年も1年間を大切にしたいと思っています。
やりたいことがどれくらいできるかどうかわかりませんが、できるだけ積極的にやっていきたいです。
自由に動ける期間ってそんなにないですしね。
 
あと去年1年投稿者とお会いした記憶が全くないので、今年は交流がもてればいいですね。
人付き合いがかなり苦手ですが0というのもやっぱりさびしいので。
 
 
というわけで、本年もこのブログともどもお付き合いいただけたらいいなと思います。
それではー。