連絡いろいろ

いつも当ブログ「24号製作中。」を読んでいただき誠にありがとうございます。
無意味にかしこまってみました、ゆきだるまです。
 
えっと、いくつか今後のことで書きたいことがあるので書いていきます。
 
 
①まずは当ブログを定期的に見てくださってる方、本当にありがとうございます。 その割に、最近はサンデーの記事しか更新せず誠に申し訳ありません。
  たまに他の記事も書こうかなーと思う時もあるのですが、ついめんどくさくなってゲームしたりニコ動見たりしているのが現状です。
 そして悪びれもなくその状況は続いていくと思いますのでご了承ください。万が一、「もっと書いてよー」とか「こういう内容のが読みたいよー」とかがありましたら、コメくだされば考えます。
 
 
②29日から31日まで東京に行ってきます。そして次の日の1日も大阪に行く予定です。
  なのでこの期間中は更新はないと思っていただければありがたいです。今週の青春学園の記事は帰ってから書きます。
 
 
③昨年に続き、今年もキングオブコント準決勝のレポを書こうと思っています。
  東京に行く主な理由はこれです。昨年と同じポカをして席が2階席になってしまったのをものすごい悔やんでいます。
   記事自体を書くのはおそらく結果が出てから1週間後くらいになると思います。ほんとは次の日に書いたほうがアクセスも伸びるしいいんですが、意外と労力がかかったりすぐには帰らなかったりでおそらくそれくらいになると思います。
 
 
④私ごとですが、最近関西の方で大喜利の大会に参加させてもらっています。様々な面で未熟なのですが、関西のあったかい雰囲気に助けられてなんとかここまでやってこれています。
   前までは大会に出て結果を残すことを目標にしていたのですが、今はとにかく大喜利で認められたいと思っています。というのも、認められていないというのがこの前一つ形として出てきてしまっていたので。
  そのためには、少しスタイルを変えることも考えないといけないのかなと。今の笑いのとり方は大喜利のお題に対して真正面ではない部分があるのかなと。
  とにかく、頭使わないと勝てないので、普段からいろいろ考えて少しずつ強くなっていきたいです。9月は週1くらいで何かには参加してるので目一杯がんばります!
 
 
 
というわけで以上です。
それではー。