ゴミ中豆テスト9学期賞品

結構前の話ですが、
オモコロの大喜利企画、ゴミ中豆テスト9学期で9位に入ることができました。
過去最高の成績です。かなり大量に送ってたのでその成果だったと思います。よかったです。
 
一応振り返ると一番楽しかったお題は姥捨て山で、性格の悪さが出たのか考えるのがすごい楽しかった。
自分で気に入ってる回答は
お題:朝起きると家族がいない代わりに置き手紙が!衝撃的なその内容とは?
回答:家族っていいもんなのになー!悔しいなー!
 
真剣にやってたおかげで黒マメ(最低なネタのやつ)もわずか4つという。昔は芦田まなちゃんと福くんがヤッてるとか最低なネタばっか送ってたのに、今では女子十二楽坊が放尿しているPVくらいしか送ってません。これはもう成長という言葉以外他にありませんね!
 
(↑僕含めみなさんの回答が見れるページ ※トップページだと今黒マメ特集につながるからげんなりする)
 
 
で、9位の賞品はこちら
イメージ 1
ちなみに10位は「オモコロスタッフが作った蕎麦の出前」で危うく素人の蕎麦を食べに東京まで行かなければならないところでした(関西までは来てくれない)。まあそれはそれで結構楽しみではあったので残念なんですけどね。
 
賞品は缶バッジ3点セットをを選びました。
本とか貰っても1回読んだらもうどっかいくだろうし、それなら何か形に残るものをということで。あと3つそろえられるのは9位獲るしかないからなかなか無理かなと思い。
 
で、5日前にその賞品が届き今に至ります。
住所とかは手書きで書いてあって、それを見た母親に「あんたと字がすごい似てるし性格も似てるんやろうね」と言われました。僕は原宿さんと性格が似てるみたいです。原宿さんは元無職です。
 
届いた賞品。
イメージ 2
 
増えた。
なぜか、5つ届いた。いや在庫が残り少ないっていう話が書いてあったんですけど、まるで一気に在庫処分しようとばかりに5つ来ました。うん。
 
イメージ 3
 
一応1個ずつ見ると、まずは始めから賞品の画像にあった、誰が見てもゴミ中生徒だとわかる校章のやつと、記事を見ているあなたも大好きなあれをモチーフにしたおかぶりくん。
 
 
イメージ 4
 
次に、知らない人がみてもかわいいうさねこバッジ。これ、ふつうにつけてたら女の子からモテそうな気がする。
どうせかわいいもの好きなんでしょ?女の子は。
 
イメージ 5
 
そして、小学生のラクガキみたいなやつです。
正直オモコロそのものをそこまで見てないから、これがなんのキャラなのか全くわかっておりません。とりあえず両方とも保健所に連れていったら殺処分されそうな感じがします。名誉あるキャラだった場合ほんとすみません。
 
 
この5つを使って何か面白いことができないかなーと思い、
パンツの股間のところに5つ全部つけた写真を撮ってUPしようと考えた僕ですが、
先ほども言ったように前よりも成長した僕なので、自分でこれは絶対違うと判断しやめることにしました。
いやー成長してる!成長してるぞー!!
 
もし見たいという方がいればコメントしていただければ遠慮なく蔑みます。
 
 
来期は自分がどういう状況になってるのかわからないので、挑めるがどうかわかりません。
ですが、楽しいサイトなので送りたいと思っています。
 
今日はこの辺で。
それではー。