サンデー青春学園 11th1学期1週目(18号)

新レーススタート!!
 
というより11年目ですね。タイトル書くとききづいたんですがこれってすごいことですよね?
サンデーでコナンの次に続いてるの青春学園ですよ?いやほんとふつうではありえないと思います。
 
そしてそんな11年目の新スタートは思ってたよりもシレッとしてました。
しかも、新学期早々結構大きいミスありますし…。がんばれ!すとろう!
 
 
個人的に1週目見た感想書きます。
 
<自分のこと>
スタートから全ボツくらいましたが送り具合から考えるとしょうがないと思います。
4週目あたりからが勝負じゃないですかね?
 
カッコは結構数送ってるんですがなかなか載りません。
人気あって投稿数多そうなのに1回に載るネタ数がすごい少ないので競争率高いんだと思います
 
<新コーナー>
心にしみる
まさかの2周目開始ということでびっくりでした。
字数制限されて少し自由度が減ったのがどうでるかですね。とりあえず募集してる文字がちゃんとわかれば全く不満はありません。
 
AHOO!
タイトルえらい考えたなーっていう(笑)窓口広いのは結構つらいですね。
 
<終了コーナー>
ちなみに青春いろはカルタが満期迎えてることには気づいてませんでした。
予想図も○○男子もネタが出にくくはなっていましたが、先々週に両方ともそこそこのネタを出したのでタイミング的にははすごいよかったです。ただ予想図はまだ出るような気もするので残しててくれてもよかったような感じはします。
チェックシートは…ほんと前何を募集してたんだろ…。テーマ全く思い出せません。
 
<賞品>
やっぱり3DSは賞品に入ってきますよね。
サンデー特製福袋は中身気になるので結構ほしいです。かなりの確率で外れる博打で楽しそうなイメージ(笑)
全体的に新しい人がもっていくような展開になってほしいなと思ってます。僕はそんなゆずる気ないですが。
 
<クーポン>
30点ってほんとすごい安心します(笑)
 
 
 
こっからいつもどおりです。
 
「新格言辞典」
 
>投稿スライムさん
確かにそのとおりです。
 
>羽ばたけトリサワさん
実は中にちゃんと袋が2つあって…という希望。
 
>広田官房長官さん
たぶんあがる直前のほうが気持ちが強い分悪い目がでたとき印象に残りやすく結果そのように感じるんだと思います。まさかのマジメです。
 
>MIXジュースさん
むなしいだけなのにね。
 
>逢いたい革命さん
微妙に旬を外しつつありますしね。
 
>生ハム料理さん
全員で狙え!!学校中のボール全部使って徹底的につぶせ!!
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>オォタァメロンさん
入ってくれただけありがたいと思いましょう。
 
リユース将軍さん
買わないのが一番の得策。
 
>改心した☆イクラさん
基本自腹の旅ですもんね。
 
>宇宙身人さん
「例の」で全てが伝わる面白さ。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>ポチのスネ毛さん
ずうずうしいにも程があるよ!!
 
>とっぷりさん
重すぎます(笑)
 
>おわらいさん
何村京太郎専用なんですか(笑)
 
>空き缶貯金箱さん
それは一輪車とは呼ばない。
 
>投稿スライムさん
そしてその回答をベストアンサーに選ばない快感。
 
渡部昇一の読者さん
バッティングセンターの趣旨間違ってる!!(笑) 納得のクーポンネタでした。
 
 
 
のんびりがんばろうと思います。
それでは~。