少年サンデー 52号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 52号感想
 
銀の匙
誰か同情くらいしてあげましょうよ(笑)
 
 
<最後は?ストレート!!>
寺尾さんそれは完全に負けフラグ…。
 
 
<BUYUDEN>
水風船トレやってみたいですね。5分で飽きそうですが。
 
 
<マギ>
マルガちゃんいい子すぎ。
 
 
<境界のRINNE>
針のことくらいスッと言えたでしょうに。
 
 
女神の人選ミス。
 
 
西沢さんがもう無力すぎる(笑)
 
 
良識ある大人はそんな無茶しません。
 
 
<姉ログ>
お姉ちゃん肩で感じすぎ。
 
 
玄衛くん猿ぐつわなんて持ってたら誤解されるよ。
 
 
来週血を見る展開になりそうです。
 
 
犬部!
犬の寿命が来たらおばあちゃんどうするんだろう。
 
 
 
今週のアンケート回答
2.マギ
  銀の匙
  犬部!
 
おすもじっ!の1位はおまけで。ずっと銀匙とマギで固定でしたからね。
 
次回のサンデーは
マギ祭りとセンターカラー「ファンタジスタ ステラ」です。
かなり久々に付録をめっちゃほしいと思ってしまいました。

それでは~。