サンデー青春学園 12th3学期1週目(1号)

新レーススタートです。自分は今レースも傍観モードになりそうですかね。
 
いつも思うんですけど、岩崎さんは青春学園の仕事をしていて得があるのだろうか。
新コーナーはコーナータイトルが変わっただけで、内容はほとんど一緒のような…。
 
 
「バカ埋め7不思議」
 
>改心した☆イクラさん
稼ぎもすごいですから。
 
>亜純さん
「犯人は」の部分を書く余裕がよく死に際でありましたね。
 
 
「新格言辞典」
 
>びっくり玉さん
顔をひっかかれることもあまりない。
 
>亜純さん
小学校だと叩かれますからね。
 
>頑張り隊さん
1月からあきらめるものだと思ってました。
 
>トレバーさん
いまだに子供のころのお年玉が貯金してあります(させられたに近い)。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>出雲007さん
結ばれているどころか結われている。
 
>大和なでなでしこさん
洋式しかダメってキャッチャーを見てみたい。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
渡部昇一の読者さん
一度も塁に出れなかったら笑うね。
 
>広田官房長官さん
で、なんなのっていう雰囲気。
 
>銀の斧さん
放送局に苦情が殺到ですね。
 
>ネギらーめんさん
策略犯。
 
 
 
今期はどういう展開になるんでしょうか。
それではー。