ゴミ中豆テスト8学期 反省会

大喜利サイト、オモコロ・ゴミ中豆テスト(http://omocoro.jp/mame
本日で8学期レースが終わりました。
 
 
 
今回結果は550点の33位でした。前学期より下がりましたね。
記録取ってませんが投稿数が減ってると思うのでそれに比例した形かなと。
 
お題によってハマるハマらないがあったなーっていうのを今回は強く感じました。ちゃんときっちりお題に沿ってギリってないとというのがあるんですよね。
1番大量に送ったであろう8週目で獲得したのが黒マメ1つっていうのは正直泣きました。反対にそんなに送ってないときでも点をいつもより獲ってる時があって、この辺が難しいところかなと。数が大事なんですけど数じゃないんですよね。
 
 
9学期もがんばりたいと思います。賞品獲得できる所(15位)まではいきたいですね。
 
 
 
おまけ(今期最もお気に入りの自分の回答)
  
<黒マメ(下ネタ)回答から> 
お題:「かもしれない運転」で、もっとも注意しなくてはいけない「かもしれない」を教えてください。
回答:福くんはもしかしたら愛菜ちゃんとヤってるかもしれないし事実ヤってる
ひとこと:うん、ヤッてる。