ゴミ中新レース

今回はサイトの紹介を。
 
オモコロ 県立ゴミ中豆テスト http://omocoro.jp/mame.php
 
 
大喜利サイトなんですが本日から新レースです。
前回は途中から挑んで71位でした。今回はもう少し上位に入りたいです。
 
 
毎週3つのお題が出てそれに答える形式ですが、ここのサイトはなんといってもお題がかなり考えやすい。また自由にボケられるのも魅力の一つだと思います。
実際幅の広い答えが多く載ってて勉強になりました。どれも面白いですし。
 
あと回答としてギリギリすぎるものが載るのも楽しみの一つ。黒豆回答とよばれるあまりにひどすぎる下ネタはまあ好きな人は確実に笑ってしまうと思います。
 
 
興味のある方は挑んでみてはいかかでしょうか?
 
そんなこんなで雑な紹介は以上です。特にこれからこのサイトに関してボツネタ等をブログに書く予定はございません。ブログに書けないような回答送る可能性もありますしね。
 
 
そんなこんなで今日は以上ですが以下書きたいから追記。
 
追記1:
最近一部で投稿のPN変えてます。変えた理由は自分の名前がイタいような感じがしたから。特にレベルの高いサイトだと変に目立つような気がするんですよね。
 
ネット大喜利では現在「らーゆ」名義でやってます。(雑誌やケータイ大喜利などのTVのサイトはそのまま)
由来はひらがなで書くとなんかかわいいねっていうただそれだけです。ラー油そのものは好きではなく、食べるラー油なんかはむしろ嫌いです。あれご飯にかけたらほんとまずかったんですけど…。
 
というわけで見かけたらなんか適当に笑ってやってください。あいかわらずレベルの低い回答がほとんどなのでもっと面白くなりたいです。
 
追記2:
こちらのyahooブログのほうで友だち申請が何件か来てるんですが、基本的に僕はそういったのはやってません。なので無視される形になってると思いますが、あんまり気にしないでください。
理由はそんな深いものはないんですが、単純にそういう性格なんだと思っていただければ幸いです。
 
 
追記のわりに長いですね。それでは~。