オモコロ・ゴミ中7th前半戦 反省会

 
大喜利サイトであるオモコロ・ゴミ中豆テストの前半戦がちょうど今日で終わりました!
なので反省会の意味をこめまして、自分の回答をいくつかブログにまとめて載せようかと思います。
 
載せるのは
5週目までで2マメ(50ポイント・サイトに絶対掲載)を獲得した回答、
同じく5週目までで1マメ(10ポイント・サイトには基本載らないけれどランキングには加算)を獲得した回答の中から自分が気に入ってるもの、
そして4週目までの黒マメ(回答としてあまりにもひどすぎる、こんなのは2度と送ってほしくない、反省してほしいという意味を込めてつけられるポイント・mixiコミュで掲載)を獲得した回答です。
 
黒マメ回答は余裕でR-18なので物好きな方のみ見てください。
面白いと思ってもらえるものがあれば幸いです。
 
 
<2マメ獲得作品>
お題:世界一客入りの悪いラーメン屋さん 何が原因?
回答:麺がのどちんこに絡んでくる
ひとこと:気持ち悪いね
 
 
お題:「全然謝る気ないだろ!」と思った謝罪会見。一体どういうものだった?
回答:全てのマイクが枯れたヒマワリの角度
ひとこと:表現方法がよかった作品だと思います
 
 
<1マメ獲得作品>
お題:せっかくのハワイ旅行なのに全然楽しくない。なんで?
回答:パスポートに入国スタンプをすごい勢いで連打されたのが頭から離れない
ひとこと:ビビる
 
 
お題:世界一の汗っかきである汗川さんの汗が止まった瞬間って?
回答:ペットボトルに汗を集めそれを美女にぶっかけたら思ってたより興奮できなくてそしたらなんか一気に引いた
ひとこと:黒マメに近い作品。それなりに気に入ってますよ。
 
 
お題:鬼が島にやって来た桃太郎ですが、「別に退治しなくていいかな?」と思いました。どうして
回答:島の電気を全て賄う自転車コギ鬼がそこにはいた
ひとこと:自転車コギ鬼って言いたかっただけです
 
 
お題:世界一客入りの悪いラーメン屋さん 何が原因?
回答:駅から行く間の道に大量のチョコボールがばらまかれていて店に着く頃には必ずお腹一杯になるから
ひとこと:なぜ食べるのか
 
 
お題:「今年の甲子園は全然応援したくならないなあ」。一体なぜ?
回答:私の地方ではあのダイヤモンドの形は呪いの印だ
ひとこと:冷静に考えると呪いなのにすごいシンプルな形だね
 
 
お題:「今年の甲子園は全然応援したくならないなあ」。一体なぜ?
回答:永遠に消える魔球をピッチャーが投げるため試合がどうなっているのかよくわからない
ひとこと:せっかく編み出したのにー
 
 
お題:手術中、麻酔が切れてふと目を覚ますと大変なことに。一体何が起きていた?
回答:ずっと大事に繋いできたへその尾を切られた
ひとこと:結構なダメージ
 
 
 
<黒マメ獲得作品>
 
お題:三年寝太郎が三年寝たあと、目覚めた瞬間に言った言葉とは?
回答:さーてこれで精液はたっぷり充電できたから急いで志田未来ちゃんにぶっかけに行かないとな
ひとこと:3年間を逆算した結果志田未来ちゃんになりました ごめんなさい
 
 
お題:鬼が島にやって来た桃太郎ですが、「別に退治しなくていいかな?」と思いました。どうして?
回答:エロ鬼による金棒ディルドプレイでメス鬼が全て死んでしまい放っておいてもそのうち絶滅する
ひとこと:てへっ 太すぎて全部破壊しちゃった☆
 
 
お題:「光ってる」から始まる川柳を考えてください
回答:光ってる 淫乱巨人の テラまんこ
ひとこと:でも実物見て興奮できるかどうかは結構疑問ですよね
 
 
お題:こんなことならおっぱいなんて見せてもらわなきゃよかった!一体なぜ
回答:加藤精子郎「おっぱいですぅ~!おっぱいですぅ~!」

    初めておっぱいを見たあのときから彼は完全に子役の輝きを失ってしまった。
    純粋な彼には少し刺激が強すぎたのかもしれないな…

    加藤精子郎「舐めるですぅ~!おっぱいいっぱい舐めるですぅ~!」
ひとこと:サイトにも掲載されたヤツで申し訳ないですけど気に入ってます
 
 
 
 
というわけで、ほんと反省しろって感じの回答もありますが、まあそれはそれ。
 
 
ランキングは現在300点で35位タイ。
ガチで挑んで珍しく数でも勝負してますがこのサイトかなり難しいです。お題に沿いつつほんとに面白いのしか選ばれないので。他の人の回答見てると勉強になります。
 
そして黒マメランギングが4マメ獲得の8位タイです。
こっちのほうがふつうに成績いいし。いつからこんなふうになっちゃたんですかねー。まあいいや。
 
とにかく後半戦もがんばりたいと思います。それではー。