サンデー青春学園 12th1学期12週目(31号)

ブログサボってます。申し訳ないですが今月はずっとこんな頻度だと思います。
 
 
「バカ無法地帯」
 
>改心した☆イクラさん
ものすごいドロドロしてそうでイヤですね。
 
>バナナちんすこうさん
でも残念ながら表情とかがミロ!って感じですよね。
 
>U×10さん
そんな裏取引的なものは出ません。
 
 
「ニッポン3大・・・」
 
>本も谷タン子ニーさん
超インドア旅行。
 
>投稿スライムさん
そもそも声優の仕事がハーフ化してきてます。
 
 
「新格言辞典」
 
ギオンさん
それはすごいわかります。
 
>トレバーさん
前を向いて歩こう。
 
 
「あの人の調べ物」
 
>改心した☆イクラさん
そろそろちゃんと学ぶべきです。
 
>亜純さん
あらやだ素直じゃない。
 
 
「あせりの時…」
 
>ロングインスターさん
全部そうだと怖いですよね。
 
>気まぐれ工場長さん
友人なんて関係やめちまえ。
 
>広田官房長官さん
それは確かにひきます。
 
>クロスさん
競争とかすると何回も回ってくる恐怖。
 
 
 
空飛ぶシャチホコさんががんばってます。
それではー。