サンデー青春学園 13th1学期2週目(19号)

1シーズン300人以上という数字は多いのか少ないのか、よくわかんないですね。
 
 
「キナミ・イサワの青春占い2013」
 
渡部昇一の読者さん
真実が嘘のせいで消されるのって腹立ちますよね。
 
>クリームシチューさん
見せます。
 
一級河川さん
降ってくるお札ってたいがい悪金のイメージ。
 
>ぽろぴこさん
最近見当たりません。
 
>とっぷりさん
恋愛の前にいろいろ考えましょ。
 
>改心した☆イクラさん
廊下側の場合どうすれば。
 
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>としやのアンサーさん
書けるかどうかに自信がない。
 
一級河川さん
何人の人がわかるのか。
 
>戦艦さん
絶対腐ってるでしょうに。
 
>バナナちんすこうさん
負け戦。
 
>宝ウニさん
校長が愛されてるのはいい学校。
 
>広田官房長官さん
書き残しの時点で今じゃないでしょ。
 
なみのりくじらさん
何があったんですか。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>ぽろぴこさん
NHKもついに血迷いましたね。
 
>ガキのお使いさん
今更になって。
 
>紅葉さん
隠れて没収したので遊んでそう。
 
>常時山本さん
公道がダメでしょ。
 
 
「あせりの時…」
 
最上川さん
そんなに珍しい名字でもないのに自分の名字のキャラクターが一人も思い浮かばない。
 
>クロスさん
さりげなく人気投票ですからね。
 
 
「ムチャブギョー」
 
>尻男さん
いいけどどこも準備できてない状態です。
 
>よしおさん
寝る気まんまん。
 
>GO!さん
むしろ走りなさいよ。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>丼さん
いろいろめんどくさい。
 
>田中/ラッペンさん
意外と人工的に作るには難しそうな気がする。
 
>うるシャイさん
眼鏡の人ってずっと見えない状態なんですよ。
 
 
 
投稿したいな。
それではー。