サンデー青春学園 12th2学期1週目(38号)

新レーススタートでございます。
予想以上にしれっとしたスタートでしたね。本格的に始まるのが40号からとのことで。
 
以前にも書きましたが今期も傍観モードです。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>蘭奢侍さん
楽しさ0です。
 
>本も谷タン子ニーさん
つねりなのにすごい威力。
 
 
「ひと口原作者」
 
>投稿スライムさん
絶対最後まで持ちません。
 
>広田官房長官さん
マスクしてる時点で疑われても仕方がないレベル。
 
>亜純さん
受かるようお祈りしておきます!
 
 
「ニッポン3大…」
 
>亜純さん
ジワジワ来てあと1点というパターンが一番虚しいです。
 
>木助さん
焼きソバパンと牛乳って合うのだろうか…。
 
 
「AHOO!トップニュース!」
 
>沙羽15さん
生首状態で届けられる恐怖。
 
>GODAGODAさん
メリットが一つもないです。
 
>ポチのスネ毛さん
お代官様、柔道の試合するんですね。
 
>亜純さん
誰も見てない一瞬のスキを見て舐める。
 
 
「新格言辞典」
 
>びっくり玉さん
カウント制の時点でもう違いますから。
 
ほんとちょうどぴったしの時期です。
 
>バナナちんすこうさん
いつでも立てるようにしておかないと。
 
 
 
>なんでだろうさん
コナン君読んだ後ですね。
 
>麦わら帽子さん
もったいない。
 
>名もなき投稿者さん
まず犯人に銃で胸を撃たれることが皆無。
 
 
 
そんなこんなで今期は誰が優勝するんでしょうか。
それではー