サンデー青春学園 11th3学期2週目(3・4号)

「全然ダメじゃ~ん!!」
っていう気分です。今。
 
今週も全ボツでした。まあ5分の3が送ったかどうかすら怪しいコーナーなんで仕方がない部分もあるんですけど。
ダメですね~。ほんと。
 
 
というわけでひとことコメです。
 
「ザ・瞬間女優」
このコーナーむしろ続くんだっていう。
 
>本も谷タン子ニーさん
でも臭いでバレそうです。
 
>型パット料理人さん
レアですけども(笑)どっちかわかんないままなんですね。
 
>ポチのスネ毛さん
誰か僕のも誤解してください。
 
>太陽のマタンゴさん
そしてそのラッキーはもう起こらないんです…。
 
 
「ダジャレの殿堂」
このコーナーむしろ続くんだっていう。
 
>みなさん
(批判とかそういう意味でなくツッコミとして、)これ絶対日常会話で使ったらダジャレって気付いてもらえないですよね(笑)
 
 
「新格言辞典」
 
>右肩故障済みさん
期待してるわりに靴下小さくないですか?(笑)
 
>本も谷タン子ニーさん
1:1のテレビを当ネタでは使用しております。
 
>HUGさん
結構悩んだあげく書くことないからそこに行きつくんですよ。
 
>トレバーさん
むしろ早く帰ってほしいときすらあります。
 
 
「サンデー美術館」
ちなみに自分もゴミのような絵を2枚送ってたりします。
みなさん上手いですよね。
 
>くくさん
シンプルな構図なんですけどすごい好きでした。
 
 
「こんな××ベスト10」
サッカーがどうせ次回になると思ってたんでまだ送ってないというやらかしをしてしまいました。今から送っても間に合いますかね?
 
>本も谷タン子ニーさん
何をしでかしたんだサンタ。
 
>クソババアさん
ふつうに冷めます。
 
>実物大さん
ちゃっかりしてますねー。
 
 
次回はもう来年です。
今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
 
それでは~。