サンデー青春学園 12th2学期4週目(42号)

エジプトのお題送ろうと思ってすっかり忘れてました。期限書いてないのでおそらくまだ大丈夫でしょうが。
最近はネットでの大喜利が主流になってますね。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>ポチのスネ毛さん
腹壊しますよ。
 
>本も谷タン子ニーさん
悩みすぎた時によく起こるやつです。
 
 
「イライラ大全集」
 
>沙翁15さん
数Ⅰと数Aの区分の仕方とかいまいちよくわかんないですけどね。
 
>しゃらくさん
外せばいいと思います。
 
>広田官房長官さん
50円とかでも正直イラッとします。
 
>おーかゆかりさん
言っても言わなくても可愛くないかと。
 
>としやのアンサーさん
なめこ汁は完全に食わず嫌いになってます。
 
>もももすもももさん
ハヤテが比較で出てきたのに笑いました。
 
 
「ニッポン3大…」
 
>沙翁15さん
円周率が3で計算されるのは本気でよくないことだと思います。
 
>改心した☆イクラさん
予算も膨大。
 
>川口隆さん
農家目線だ(笑)
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
信濃インパクトさん
仕事がなくなるからじゃないですかね?
 
>マンダリンバレスさん
むしろビート板側が聞きたい質問だと思います。
 
>工藤貴弘さん
作り話だからです。
 
>びっくり玉さん
作り話だからです。
 
 
「サンデー美術館」
 
>ピーナッツさん
最近書いた自分のなでちこが恥ずかしくなりました。
 
 
「新格言辞典」
 
>木助さん
実際ゲームしないのにカード集める人もいますからね。
 
>しゃらくさん
ラブホ行っただけです。
 
>バナナちんすこうさん
寂しい秋の感じ方ですね。
 
 
「史上最強のサンデーの弟子」
 
>世界王者さん
後悔しなさい。
 
>おがキックさん
「し」で少年サンデーって答えたらより本物です。
 
>投稿スライムさん
性欲見つめ直してください。
 
>ゴンの助さん
それをすると世間では悲しいことに「マガジン創刊の日」になっちゃうんですよ。
 
 
 
それではー。