サンデー青春学園 12th3学期10週目(12号)

「心にしみる5・7・5」
 
リユース将軍さん
うつ病ですから。
 
 
「yabaai 知恵袋」
 
>蘭奢侍さん
挿絵上の置いてる場所がおかしい。
 
>関口英語塾さん
聞いたことある。
 
パトリオット青山さん
本当に美味しかったらそうなるんでしょうね。
 
>よしおさん
律儀。
 
>バナナちんすこうさん
飛び降りちゃうかもよ?
 
リユース将軍さん
まずどっかで払ってたんですね。
 
 
「イライラ大全集」
 
>改心した☆イクラさん
校長無実すぎるでしょうに。
 
>しゃらくさん
本読んでないからです。
 
>おーかゆかりさん
イライラとかよりもヘコみますね。
 
 
「ニッポン3大…」
 
>沙翁15さん
しやすいとかいうレベルじゃないです。
 
>投稿スライムさん
全部言えます。
 
 
「きっとRの法則」
 
一級河川さん
実際にやってそうで怖い。
 
>じゅんこさん
動機はともあれ免許は大事ですよ。
 
>よしおさん
キレた時点でダメです。
 
>スギちゃんこ鍋さん
行けないことが証明できない可能性。
 
 
「史上最強のサンデーの弟子」
 
>改心した☆イクラさん
死にますよね?
 
ギオンさん
もっと撃たれるようなことがあったことに重みを持って下さい。
 
>キキさん
近所のコンビニとかに置かれなくてそのうちそうなりますかもね。
 
>投稿スライムさん
宇宙人と遭遇して友好の証が渡せるとはなんと冷静。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>丼さん
かな!じゃないでしょ。
 
>ガッツ石頭さん
どっか脳に障害が起き始めてますね。
 
>君が好きさん
すべられる方だから難しいところ。
 
 
「萌えー1グランプリ」
 
>とっぷりさん
小学校のとき実際にあって、即効で好きなコに消されました。
 
>亜純さん
妄想。
 
 
「あせりの時…」
 
>びっくり玉さん
まず筒抜け。
 
>HEYHEYさん
卒業式に休んじゃうほうが可哀そう。
 
 
 
ランキングが見知った顔すぎるでしょ。
 
それではー。