サンデー青春学園 12th3学期3週目(4・5号)

「今週の一句」
 
>滝登るから忙しいさん
さすがにそこまでのレベルではないのでホットしてます。
 
>蘭奢侍さん
そんなものとうに忘れた。
 
 
「yabaai知恵袋」
3つ同時お題で一つにつき7つくらいしか載らないとなると能率的にはきつそうな感じがします。
 
>蘭奢侍さん
吉田選手がチラチラ見てそうで怖い。
 
>投稿スライムさん
子供も一緒に入れるので教育に悪いと思います。
 
>よしおさん
自分も見つけられなくなりそう。
 
>おーかゆかりさん
人として抱き枕も隠しましょうよ。
 
>亜純さん
逆転というよりただ単にバカの発想ですよね。
 
鈍獣さん
それで寺燃やすとかこだわりがすごい。
 
>バナナちんすこうさん
天功さん本人が一回失敗してましたもんね。
 
>工藤貴弘さん
それは怒る。
 
>バナナちんすこうさん
だって柔道部だもん。
 
>しゃらくさん
それでも彼女には払わせない男気。
 
 
「きっとRの法則」
 
>緑茶シンデレラさん
よりキザな感じがしますね。
 
>沙翁15さん
ただ事実を言ってるだけ。
 
>青い炎さん
これでもものすごいアクション見せてくれるんでしょうね。
 
 
「あの人の調べ物!?」
 
>しゃらくさん
履かないって方法はあるよね(キリッ)
 
 
「それ、ボクに言ってんの…」
 
>戦艦さん
大物だからこそできるワザ。
 
>緑茶シンデレラさん
CGの無駄づかい。
 
リユース将軍さん
orzの部分が最大の難所。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
ギオンさん
賢いと思いますよ。
 
>広田官房長官さん
昼休み終わってますよ?
 
>ファウンテンさん
そうならない努力をしてください。
 
 
「あせりの時…」
 
>MMさん
門松が出る前に。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>頑張るゾウさん
挿絵で謎に落としてるんですけど。
 
>直球勝負さん
ありがたみ0。
 
>としやのアンサーさん
見た目シミですよね。
 
 
青春学園の感想は今年ラストですが、来年も書いていくつもりですのでよければお付き合いください。
それではー。