サンデー青春学園 13th3学期13週目(15号)

このタイミングで1ネタも載らないとは思ってもいなかったわけで。
この感じがあと2週続くと当然逆転されるわけで、もしかしてがあるのかもしれないと内心不安になってます。
 
先々週くらいからかなり投稿数は減ってて、ストップしたタイミングがちょっと早かったかなーって。かといって今更取り戻そうとしても間に合わないし。大丈夫なことを願う。
 
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>よしおさん
自由の女神が家まで来たら通った道の跡がすごそう。
 
>投稿スライムさん
ド迫力の肉弾戦ですね。
 
>ONIHIME♪さん
話がそこで終わる。
 
 
「ひと口原作者」
 
>満月ポンさん
トチるのを笑いに変えれる人ですから。
 
>広田官房長官さん
ここまで堂々と間違えられると清々しい。
 
 
「きっとRの法則」
 
>バナナちんすこうさん
破片が痛そう。
 
>田中/ラッペンさん
動物に買い物ができると思っているところがバカですね。
 
>満月ポンさん
スタートのわらはいずこへ。
 
>ゲンマイマンさん
浸水の危機。
 
 
「史上最強のサンデーの弟子」
 
>びっくり玉さん
サンデーの水着姿とは?(笑)
 
>小次郎さん
サンデー口にくわえてたら危ない子でしょ。
 
>おーかゆかりさん
毎週供えないと怒られる。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>工藤貴弘さん
MRIにかけれる財力の持ち主。
 
>ゲンマイマンさん
家で捨てるとか配慮してほしいですね。
 
>クロスさん
ありそう。
 
>ミオさん
裏目に出る誰も得しない気遣い。
 
 
 
週刊青春オーギリ途中経過(クーポンなしのとき)
1位 改心した☆イクラさん 15点 
2位 投稿スライムさん 14点
3位 滝登るから忙しいさん マンダリンバレスさん よしおさん 13点
ボーナス点が何点つくのか、というよりそもそもつくのかどうかもよくわかってないんですけど、こうして見るとイクラさんとスライムさんも地味に可能性があったりします。
クーポンありならギオンさん18点、蘭奢侍さん16点、アゴ肉ゆれ夫さん14点。
 
 
負けたら落ち込むどころじゃないので、逃げ切りたいですね。祈るのみ。
それではー。