サンデー青春学園 12th2学期7週目(45号)

「心にしみる5・7・5」
 
片山健雄さん
最終奥義。
 
>U×10さん
もう少し静かにやらないとバレるでしょ。
 
>耳餃子さん
その3つで豚肉くらい買えたような気もします。
 
 
 
>肩パット料理人さん
相当に身長差ありますよね。
 
>蘭奢侍さん
知らなかったんで実際検索しました。
 
>マンダリンバレスさん
向こうからの愛はペラッペラですよ。
 
電気代も節約してください。
 
>おーかゆかりさん
結婚するときに離婚のこと考えちゃダメでしょ(笑)
 
>U×10さん
女子高生が脱ぐみたいなことにすればおじさんたち結構がんばりますよ。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>U×10さん
キャラだからです。
 
 
「サンデー美術館」
 
>ましチョコさん
成長してる感じが好きでした。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>赤い靴さん
余計に目立つでしょ。
 
>助っ人外国人さん
そんな刑事今の世の中にはいそうですね。
 
>田中/ラッペンさん
料理には自信があります。
 
>しゃらくさん
怒らないけど実刑です。
 
>とっぷりさん
同業者に職質されそうですね。
 
リユース将軍さん
夕陽を背景に刑事がパンパン撃ってくる。
 
>U×10さん
そのうちことがなくても封鎖し出す始末。
 
>記者会見さん
警察だ!と言いながらめくって注目を集めるんでしょうね。
 
 
ランキングは2強ですねー。
それではー。