サンデー青春学園 12th2学期3週目(41号)

すいません。ここ2日ちょっと忙しかったんで。
 
 
エジプトのお題面白そうですね。
お題があれば挑むのが世の摂理でしょ?
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>メガネ洗浄中さん
見たくない…。
 
>蘭奢侍さん
AVの方がダメ度が勝ちました。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>広田官房長官さん
うん、そだね。
 
>亜純さん
あまーいあまーい みつのあじです?
 
>亜純さん
てめぇの親みたいな。
 
>名もなき投稿者さん
クロロホルム吸わすよ?
 
>しゃらくさん
洗脳教育するなら今がチャンス。
 
>マンダリンバレスさん
何も知らないくせにー。
 
>請負仮パートさん
マセすぎてて笑いました。
 
 
「あせりの時…」
 
>ぺーぺーっ子さん
なんか実体験からきてるネタのような気がして怖いです。
 
>空飛ぶシャチホコさん
トイレにそんな並ばないでしょ(笑)
 
>ワンツージャンプさん
AV女優がツイッターやってるという発想が今までなかったです。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>改心した☆イクラさん
中学生の文化祭とかでやってそうな展開。
 
社会の窓辺さん
和田アキ子とローラぶつけてみたいですね。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ナニ夫さん
そのムチをどうかわたくしに。
 
>人参三郎さん
描き下ろしおまけページもあるよ。
 
>緑茶シンデレラさん
断っても頑固にやられます。
 
>ガッツくんさん
辞めちまえ。
 
>高野豆腐さん
マジメにやってきたからよ!
 
 
 
それではー。