少年サンデーS 10月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。
 
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
 
サンデーS 10月号感想
 
~連載作品~
 
名探偵コナン 世紀末の魔術師>
コナン君とばしすぎです。バレるでしょこれ。
 
 
<小学ににゃんせい>
ポンちゃん一家が正直悲惨でした。
 
 
<KING GOLF>
どんな職業でもコミュニケーション力は大事。
 
 
<ウマドンナ>
千歳ちゃん、はじめての職質。
 
 
絵の怖さがよかったです。
 
 
はっきり描きすぎでしょ(笑)
 
 
<ニノ前しいの使い方>
アリスに対してもうちょっとみんなみんな怒るべきです。
 
 
<CRIMSONS>
鮭だから許されてるでしょコレ(笑)
 
 
<クックドッポ>
もはや料理まんがとは思えない。
 
 
<AURA>
天然ズが一番いい人生送りそうです。
 
 
<氷の国の王子様>
何この絶対時間みたいな。
 
 
<青いね!芝くん!>
独りよがりだね!芝くん!
 
 
<はるまげ>
消化に悪そうなんですけど(笑)
 
 
<PLUG>
アイドルなのにパンツ見えそうな罠。
 
 
<芸術捜査班>
それでいけるんだって思いました。
 
 
 
 
今月のアンケート
2.KING GOLF
  CRIMSONS
 
今月は即決でした。
 
次号はマギふろくがついてくるんですって。
それではー。