サンデー青春学園 13th1学期12週目(30号)

「Yabaai知恵袋」
 
>蘭奢侍さん
一家に一人とは限らないでしょ。
 
>マンダリンバレスさん
悲しい学校生活しか待っていない。
 
>とっぷりさん
轢かれた分引かせてみました。
 
リユース将軍さん
手続きがめんどくさい。
 
ギオンさん
誤解招きませんこれ?
 
 
「イライラ大全集」
 
>広田官房長官さん
最近出てくるようになりました。
 
 
「細かすぎて伝わらない限定あるある」
 
>バナナちんすこうさん
それがいいんじゃないの??
 
>かねきさいりさん
説得力ありますね。
 
>宝ウニさん
どっちでもよくない?って言ったらダメなんでしょうね。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>取材陣さん
毎年言ってますから。
 
>LILIOさん
何を競うかが2人の明暗を分ける。
 
 
「新格言辞典」
 
>緑茶シンデレラさん
どうぶつの森で、この前住人のどうぶつが使える技教えてくれて衝撃を受けました。
 
>マンダリンバレスさん
ワイルドだけど修理出しましょ。
 
>クリームシチューさん
うるさいも何も喋る立場ですから。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>花瓶の花さん
Hなシーンじゃなくても嫌ですね。
 
>大正解としやさん
エコ考えすぎて頭おかしくなった所がやりそうですね。
 
>バナナちんすこうさん
一気にホラー。
 
 
 
それではー。