サンデー青春学園 12th2学期8週目(46号)

すっかり寒い季節になってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
大人は季節の話から入るらしいです。なんでなんでしょうね?
 
 
大喜利祭、結局出さないというもはや雑誌投稿へのモチベーションが死に切ってますね。
復活させようかなとも思うんですけどね。
 
 
 
「優秀罰ゲーム案」
 
>U×10さん
誰得な絵になりそうです。
 
なみのりくじらさん
普通に面白くなりそうです。
 
>U×10さん
真ん中の亜純さんが気まずくなるだけでしょコレ(笑)
 
>轟号さん
編集長が作る青春学園とか見てみたいですね。
 
>福富さん
載らなかったらプライドが傷つくだけじゃないですか。
 
 
「バカ埋め七不思議」
 
>広田官房長官さん
やるタイミングはない。
 
>投稿スライムさん
むしろ暑いのに。
 
>マンダリンバレスさん
建築業者の人呼んで削ってもらうのが一番早いと思います。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>おーかゆかりさん
そういう人多いですよね。
 
>丼さん
ふつうに果物のスイカじゃないっていう。
 
>本も谷タン子ニーさん
本当はどっち?
 
 
「ダジャレの殿堂」
 
>川口隆さん
高そうには聞こえますね。
 
>マンダリンバレスさん
恥ずかしながら知らない地名でした。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>七世真魚さん
世にも奇妙な。
 
>マンダリンバレスさん
呪いの手紙じゃないですか。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>投稿スライムさん
王手で追い込まれたら相手のを食べて逆転を狙う。
 
>ハイトーンボイスさん
でもノーコンだったりして。
 
>しゃらくさん
結構めんどくさい手続き踏むんですね。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
ずっとほしいと思ってますよ。
 
>木助さん
言い直して言えないのは辛いのがありますね。
 
>トレバーさん
そう考えるとココイチのとか研究されてますよね。
 
>ニコニコ廊下さん
テニスは結構陰陽キャラそれぞれ混ざってる気がしますね。
 
 
 
信濃インパクトさん
給料もちゃんと払ってます。
 
>ロ〇ーンの店員
伏字埋めてもロソーンなんですけど。
 
>改心した☆イクラさん
夏でも?
 
>たこくんさん
効果音の所とかも読むよ。
 
 
「青春!船中八策
 
>丼さん
そもそも購入しないと出ないというのがいかがなものかと。
 
 
 
レースはぶっちぎり状態です。
それではー。