少年サンデー 41号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 41号感想
 
<マギ>
思想改革って名前もうちょっと学園側もオブラートに包めたでしょ。
 
 
銀の匙
御影さんのかわいさが半端じゃなかったです。
 
 
うわ…目覚めおったでこ奴…。
 
 
<最後は?ストレート!!>
いくらなんでもそれはダメでしょ(笑)
 
 
文ちゃんワールド最強ですね。
 
 
<AKB48殺人事件>
すいません誰!?ってなりました。思ってたよりは本格的で面白かったです。
 
 
<戦コレ!>
男信長と同棲したところで何も楽しくないでしょ。
 
 
おっさんのウエディングドレスは地獄。
 
 
蘭子ちゃん強すぎでしょ(笑)
 
 
<正しいコドモの作り方>
敵がもはや数うちゃ当たる戦法になってます。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
  マギ
  最後は?ストレート!!
 
 
鋼鉄好きだったので残念です。お疲れ様でした。
 
次回のサンデーは
新連載「姉ログ」です。
DCD終わってないのに、内容的に試運転みたいな感じですかね?

それでは~。