少年サンデーS 9月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
あいかわらず読むのが遅いです。
 
 
サンデーS 9月号感想
 
~連載作品~
 
明日は我が身の状況で楽しそうに殺せるのが狂ってる証拠。
 
 
<湯神くんは友達がいない>
完璧の基準がわかりません(笑)
 
 
<KING GOLF>
追い込まれ方が素晴らしいです。
 
 
うらやましい経験しすぎでごわす。
 
 
<G>
これほんとギリギリのところの勝負って感じがします。
 
 
<PLUG>
ねこぼしくんキャップぼったでしょ。
 
 
<ロック>
漫画と全く関係ないけど、ディズニーのハロウィンが9月7日から始まっててあまりの早さにびっくりしました。
 
 
<氷の国の王子様>
目が白龍みたいな。
 
 
<動物がお医者さん!?>
理事長本人のとか?
 
 
<AURA>
保健の先生がエロいのって漫画だけな気がする。
 
 
<ウマドンナ>
とりあえず大家族のお母さんに謝りましょうか。
 
 
<クックドッポ>
塩こうじブームってまだ続いてるんですかね?
 
 
<はるまげ>
正直めっちゃムレそうなんですけど。
 
 
<ニノ前しいの使い方>
やり方が吉本新喜劇じゃないですか。
 
 
<WONDERLAND MUSEUM>
どういう流れで話題が嫌いな果物の話になったのか知りたい。
 
 
<CRIMSONS>
ミツオよりあっさり逝ったトウヤのほうがかわいそう。
 
 
<ちいさいひと>
結局謝ってないっていう。
 
 
<ともだちテトラ>
自分グッズを公費で作っているのなら今すぐ訴えるべき。
 
 
<小学ににゃんせい>
おじいちゃん自力とかたくましすぎでしょ(笑)
 
 
<青いね!芝くん!>
暴走してるね!芝くん!
 
 
<はるまげ>
絶対もっとあったでしょ朝日新聞(笑)
 
 
 
今月のアンケート
1.KING GOLF
  G
  はるまげ
 
はるまげは4隅押さえつけが面白かったです。
 
次号はAKB48殺人事件とのコラボです。
それではー。