少年サンデーS 5月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。 
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
  
  
サンデーS 5月号感想
  
~連載作品
 
リバイバルの改めて読みましたがめちゃくちゃエロいなこれ(笑)
 
 
<G>
執事山田はなんで裏のもみほぐしを覚えたんでしょうね。
 
 
名探偵コナン 世紀末の魔術師>
ふつうに事故じゃん。
 
 
<KING GOLF>
あのキャディー言いすぎましたね。
 
 
<AURA>
教師としてどりせんはそれでいいのだろうか。
 
 
<青いね芝くん!>
わからんでもないけど考えすぎでしょ!(笑)セリフ多すぎだよ!(笑)
 
 
<PLUG>
ようやくプラグセンサーにつっこんでくれる人がいて感動しました。
 
 
<ウルフウルブス>
なんか違和感あるよなーって思ってましたが、わかった坂本さんの目がパッチリしてるからだ。
 
 
<ともだちテトラ
ちょっとメリーほしい(笑)
 
 
<小学ににゃんせい>
持久力もそうだけどネコといえどふつうに速いよね。
 
 
<CRIMSONS>
巻末コメの描きたかった話っていうのがすごいわかる出来でした。
 
 
<動物がお医者さん!?>
あの子役の親が見たい。
 
 
<はるまげ>
CPUはあの時代ですでに次世代なんですね(笑)
  
  
 
 
今月のアンケート
2.KING GOLF
  G
  CRIMSONS
 
英語率よ。
  
 
次号は新連載「ロック」です。
それではー。