少年サンデーS 1月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
本誌は合併号なのでのんびり読んでます。もう少し書くのは先になりますね。
 
 
サンデーS 1月号感想
 
~連載作品~
 
どんなクソゲーでも4点以上はつくレビューなのに。
 
 
<NICO>
なぜあんな何かがはみ出しそうな衣裳なのか。
 
 
<KING GOLF>
そして松丸くん当分出てこないですねこれ。
 
 
<ウマドンナ>
作者の過去がかいま見えますね。
 
 
<新銀河伝説>
いや確かに予想外でしたけどもう少し前の部分でひきつけてほしかった。
 
 
<AURA>
しかし実際にやってる人いたら見てみたいですね。
 
 
<湯神くんは友達がいない>
思い出は自分の都合のいいように変わるものです。
 
 
<女子高生刑事 白石ひなた>
正直古戸くんの顔とは友達になりたくない。
 
 
<小学ににゃんせい>
先生かなり無駄な休日を過ごしてますね。
 
 
<氷の国の王子様>
有能な指揮官のさらに上から言う君はなんなんでしょうね。
 
 
<G>
来週最終回ですか…。
 
 
<ニノ前しいの使い方>
来週最終回ですって…。
 
 
<はるまげ>
どんだけ終わらすんですか。
 
 
<青いね芝くん!>
アンケートを取りたいんですが、本当に好きな子ってオカズにしないもんなの?
 
 
 
 
今月のアンケート
1.KING GOLF
  湯神君は友達がいない
  青いね芝くん!
 
芝くんがくだらなさすぎていれました。
 
 
次号はモッさん祭りです!
あといろいろ好きなのが終わるので、もしかしたら来月で買うのやめるかもしれません。
 
それではー。