少年サンデーS 2月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
最新号が今日発売で丸1月遅れです。
 
 
サンデーS 2月号感想
今までで一番ふろく欲しかったのに、買ったら何かのミスで付いてきませんでした。むー。
 
この温度差で相手が負けたら相当ショックでしょうね。
 
 
<はるまげ>
最終回ぽさが0すぎでしょ。
 
 
<ウマドンナ>
あれだけぶっちぎった競馬絶対楽しくない。
 
 
<KING GOLF>
ドン引きで済んで幸運だったと思います。
 
 
<女子高生刑事 白石ひなた>
あの子寝る時、目閉じれるんでしょうか。
 
 
<夏空エンドラン>
生徒に対して話しかけないでっていうのもどうかと。
 
 
<氷の国の王子様>
まさかのお前が見開きかいっていう。
 
 
<G>
かっこいい終わり方で好きでした。
 
 
<小学ににゃんせい>
ポンちゃんがもはや恐怖でしかない(笑)
 
 
<青いね!芝くん!>
遺伝子を調べることをお勧めします。
 
 
<ニノ前しいの使い方>
部長のオチよかったです。
 
 
 
今月のアンケート
2.KING GOLF
  G
  ニノ前しいの使い方
 
 
お知らせなんですがS増刊の感想を書くのはは今回で最後です。
早い話が雑誌そのものを買うのを止めるので。
いろいろ最終回を迎えてだいぶ読みたい作品がなくなってきてますし、1ヶ月かけて読み終わらないのはそこまで正直読もうと思ってないのかなっていう。
これからは立ち読み&クラサンで好きな作品を読んでいく形を取ろうかと思っています。
 
本誌のほうは引き続き買いますし感想も書いていく予定です。
今日はこの辺で。それではー。