少年サンデーS 11月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
本誌がまだ読めてないので増刊のほうです。
そして5日後には次の号が発売するとか嘘みたいに早いね。
 
 
サンデーS 11月号感想
 
~連載作品~
 
<はるまげ>
おっさん首痛めますよ。
 
 
<女子高生刑事 白石ひなた>
ぶっとんだ人が多すぎでした。
 
 
<小学ににゃんせい>
先回りしてる所のお母さんを見てみたいですね。
 
 
<夏空エンドラン>
犬グッジョブだけど飼い主止めようよ。
 
 
<青いね!芝くん!>
正直危ない人だね!芝くん!
 
 
<ウマドンナ>
実際「けいおん」みたいなの描いてって言う編集部がいたとしたら頭おかしいと思います。
 
 
<PLUG>
ドラゴさん完全にいいヤツ側になりましたね。
 
 
<KING GOLF>
4周年おめでとうございます!
 
 
ラスボスだけ微妙に闇が違うくないですか?
 
 
<ともだちテトラ>
何気にアルジすごかった(笑)
 
 
<AURA>
聡磨くんのジャンプ力が半端じゃない。
 
 
<動物がお医者さん!?>
まさか最終回になるとは思ってませんでした。お疲れ様でした。
 
 
<中厳寺家の隠密>
また性別どっちでも取れる顔ですね。
 
 
<CRIMSONS>
もうスケールがでかすぎるよ(笑)
 
 
 
今月のアンケート
1.KING GOLF
  ともだちテトラ
  AURA
 
 
次号はハヤテ関連の新連載がスタートみたいな。
それではー。