少年サンデーS 8月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
読むの遅いです。ごめんなさい。
 
サンデーS 8月号感想
 
~連載作品~
 
<ウマドンナ>
関係ない話、険持先生の夫が田村光久先生というのを最近知りました。
 
 
<KING GOLF>
野方さん一発かましてやんなさい。
 
 
<ともだちテトラ>
テトラ強いじゃないですか。
 
 
考えられるのは遺体そのものが魔女か、それか犯人いないとかですかね。
 
 
<青いね芝くん!>
新しいの買おうね芝くん!
 
 
<ノゾキミ!>
うわうわすっごい陰湿。
 
 
<AURA>
これ映画化するんだっていう。
 
 
<動物がお医者さん!?>
ペットっていうのは難しい存在なような気がします。
 
 
<CRIMSONS>
鮭のセックスシーンとか今後描くのかな。
 
 
三角食べでどんだけ言われるんだよ(笑)
 
 
<ニノ前しいの使い方>
でるねー乳首。
 
 
<クックドッポ>
玉ねぎとか普通に使えたんだ。
 
 
<はるまげ>
正直めっちゃムレそうなんですけど。
 
 
<小学ににゃんせい>
隠し子発覚に関しては一からやると結構時間かかるよ。
 
 
<芸術捜査班>
いやとにかく花ちゃんがかわいそうなんですけど。
 
 
 
 
 
今月のアンケート
2.KING GOLF
  湯神くんは友達がいない
  ノゾキミ!
  AURA
 
なんかもう三角食べっていうワードがすっごい面白かった。
 
 
次号は銀の匙スプーンがついてきます。
それではー。