少年サンデーS 4月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。 
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
というよりもう1週間後には新刊発売なわけで、こんなにも遅くなるとは思いませんでした。
 
  
サンデーS 4月号感想
  
~連載作品
 
<PLUG>
江戸時代に金髪はおかしいという判断をしましょうよ監督。
 
 
ミキティ・ブラッド>
なんかもう心が病んでる中学生が描いたみたいな作品だなーと。
 
 
<AURA>
伏字なしのバンダイ
 
 
<KING GOLF>
いいとこでの次月まわしです。
 
 
どの世界でも人間は変わらないんですかね。
 
 
<ともだちテトラ>
大したことない致命的と思ったら4コマのオチ(笑)
 
 
<青いね芝くん!>
キモいね芝くん!
 
 
<ウルフウルブス>
そうですね。もう少し大きくなったお鈴ちゃんと出会いたいですね。
 
 
<動物がお医者さん!?
うわー、来ちゃったー(笑)
 
 
<CRIMONS>
いつやられるかがわからないのが弱肉強食の世界。
 
 
<はるまげ>
大工の仕事が減りますね。
 
 
<小学ににゃんせい>
羅飛由多はほんとグレますよ。
 
 
 
~読切作品~
 
<ミス研で逢いましょう>
かなり早い段階で話が読めてしまうのが残念だったかなと。
 
  
 
 
今月のアンケート
2.KING GOLF
  動物がお医者さん!?
  ともだちテトラ
 
今際とGOLFが今後も固定になりそうです。
  
 
次号は「ノゾキとキミオ」が新連載です。
それではー。