少年サンデーS 3月号感想 2012

サンデーS増刊の感想です。 
増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあるかもしれませんのでご注意ください。
 
今回新装刊だったわけですが、全体的な感想としては分厚い。とにかく分厚い。
値段的にはもちろん安いですが、その分内容を充実させないと1ページあたりが当然薄くなってしまうわけで、その辺が大変だと思います。
 
とにかくガンダム以外は読みました。ごめん、ガンダムは全然興味わかないからパスで。
新連載は以前読切でやって評判そこそこだったであろうやつを一度試しにやってみよっかっていうのが大半で正直これ面白い!っていうのがなかったのは残念でした。
 
結果リニューアル成功しているのだろうかっていう結構な酷評。
以下ひとことコメントは抜粋で書きます。 
 
  
サンデーS 3月号感想
  
~連載作品
 
名探偵コナン 世紀末の魔術師>
見たにもかかわらずなぜか内容を覚えてないっていうのもあり、実はうれしいかったりします。
 
 
<はるまげ>
自然ってすごいね。
 
 
<KING GOLF>
プレッシャー君が真理の扉のやつに見えて仕方がないんですけど。
 
 
<ともだちテトラ>
なぜ辿るだけなのにわざわざ食べるのか。
 
 
<CRIMSONS 外伝>
マリさんが悪い女すぎる(笑)
 
 
なんとなく答え知ってなさそう。
 
 
<MAJOR 海堂高校編>
読んだことないので実はうれしかったりします。
 
 
<PLUG>
頭のアレがもう江戸時代とはほど遠いんですけど。いいのか監督。
 
 
<ニノ前しいの使い方
ていうか男のやっちゃったやつどうすんですか(笑)
 
 
<中厳寺家の隠密>
うん、まあ女なのは貫いてほしかった。
 
 
<動物がお医者さん!?>
あの子が新メンバーに入っちゃったら旧ヒロインが死亡しそう。
 
 
<青いね芝くん!>
とにかく一言だけあいつに伝えたいね。キモいと。
 
 
<小学ににゃんせい>
お母さんのリバーシブルの技術、すごいと思いますよ。
 
  
 
 
今月のアンケート
2.KING GOLF
  はるまげ
  動物がお医者さん
 
CRIMSONSを入れようかどうかで迷いましたがまあいっかっていうことで外しました。
わりと今のところ固定なんですよね。 
  
 
次号もパワーアップしてるらしいです。
それではー。