少年サンデー 32号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 32号感想
 
P.25に対して「エロいよ!」はおかしいでしょ(笑)エロいけど
 
書いていいんだブログに。
 
 
少数派で勝つとどうなるのかって所ですよね。
 
 
そして人数は足りない。
 
 
<戦コレ!
とにかく一年一組にちゃんとした先生つけてあげてください。将来が心配なんで。
 
 
ゲームの世界を受け入れるところがさすが。
 
 
正直今までで一番恐い霊でした。
 
 
<最後は?ストレート!!>
試してる間にホームスチールできそう。
 
 
<マギ>
普通に取材で休みでいけそうなんですけどね。
 
 
16ページ4コマ目で裏に戻っちゃってます。
 
 
ケチャップであれだけ綺麗な字は書けません。
 
 
崖の上歩いて危険な目にあわすのは×でしょ。
 
 
見開きで予想以上にグッときてしまいました。
 
 
 
今週のアンケート回答
 
ひめはじけに票を入れるときはなんとなく負けた気分になるんです。
 
 
次回のサンデーは
巻頭が「銀の匙」、センターが「絶対可憐チルドレン」です。
それでは~。