サンデー青春学園 12th1学期14週目(33号)

最近サンデー関連の記事しか書いてないですね。少なくともテスト終わるまではこんな感じです。
 
 
H-1は予想が結構当たっていたという感じでした。
そして自分は圏外で、4年連続載せて一度も3位以内に入らないというのは問題ですね。
 
 
「イライラ大全集」
 
>広田官房長官さん
それでも最近は少なくなったように思います。
 
>改心した☆イクラさん
というより気色悪い。
 
>沙翁15さん
汁とご飯が混ざるのはマジに嫌いでしね。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>なちょさん
放置させすぎ。
 
>亜純さん
結局出ちゃうんですね。
 
>しゃらくさん
さらに遠慮なく大声で歌うぜ。
 
>マンダリンバレスさん
押し売りに近い。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
信濃インパクトさん
7音だから使うところが難しい。
 
>キキコさん
氷で冷やしてあげましょう。
 
>小林くんさん
生地は暑そうです。
 
>本も谷タン子ニーさん
やるなら自宅でやってほしい。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>田中/ラッペンさん
叶わぬ願いだ。
 
>もう大学生さん
脱がすときの楽しみ。
 
>広田官房長官さん
時効なのにある意味マジメです。
 
>緑茶シンデレラさん
本人が一番自覚してますからね。
 
 
 
>驚異の新人さん
別に先祖は喜びませんが。
 
>無理難題さん
試しにやってみたら2番目に出てきました。
 
>おがキックさん
続き読めないのにー。
 
>広田官房長官さん
ペットがナマズな時点でもうすでに強者です。
 
 
一級河川さんがH1でわからなくなりましたね。
それではー。