サンデー青春学園 13th2学期6週目(42号)

「週刊青春オーギリ」
 
>よしおさん
殺しまくり。
 
>ほんみょうさん
傷が付いちゃいますが。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>チビタスさん
あなたも行く場所によっては大概ですよ。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
いつそれを見たんだ。
 
>ぽろぴこさん
北京でも原人でもないのにねー。
 
>バナナちんすこうさん
この人の知ってるいいお坊さんってちょっと見てみたい。
 
>ほんみょうさん
見えてるからよし。
 
 
「ニッポン3大・・・」
 
>投稿スライムさん
正確には中の人。
 
>よしおさん
人によってはイラっとしますけどね。
 
>改心した☆イクラさん
あーあ。
 
 
「細かすぎて伝わらない限定あるある」
 
>微生物の細胞さん
4月生まれは確かに損なイメージがある。
 
 
「新格言辞典」
 
>トレパーさん
そうなの?
 
>おーかゆかりさん
調整できませんからね。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>GONZOさん
ごめん。タイムラグが起きたんだ。
 
 
「名美ちゃんをプロデュース!」
 
>北極ぐまさん
途中からフェードアウトする役柄。
 
>バナナちんすこうさん
暗号か何かなの?
 
>満月ポンさん
それでごまかせると思ったのがすごい。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>ロクナナさん
意地を見せろ。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>海風凪夏さん
使い方盛大に間違っている。
 
>涙ポロポロさん
どんなのか見たいですけどね。
 
 
 
久々に投稿してますけど、正直今までで一番しんどいです。
それではー。