少年サンデー 30号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 30号感想
 
10月まではがんばって生きようと思いました。
 
<マギ
ここでドルジが出てくるとは思わなかったのと、白龍君がまたややこしいことになっちゃってますね。
 
 
ラーメン店プロデュースすな(笑)
 
 
銀の匙
というよりもうちょっと会議進行役の人がんばって。
 
 
こんなにもグロイ話だったかなー…?
 
 
そういうことじゃないわヒナギクが好きでした。
 
 
もはや救いようがないです。
 
 
ごめん一人でいろいろ楽しまないで(笑)
 
 
いや実際終わったでしょ千羽ちゃん。
 
 
カルピスの原液より濃い。
 
 
GAN☆KON
巨神姿はお義母さん泣くと思うよ。
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
2.銀の匙
  GAN☆KON
 
 
次回のサンデーは
表紙&巻頭が「AKB48殺人事件」。センターが「ハヤテのごとく!」です。
正直、梧桐先生は今はクラサンに集中させたほうがいいと思うんですけどね。
 
それでは~。